短期間で子供の成長が感じられました。

公文式しか行ったことのない子供が、突然中高一貫校を志望したので、模擬試験を受けてみるとE判定(再考を要す)ばかりで諦めかけていた時に、講師会の門を叩きました。
授業を受けてみるとやはり問題点続出でした。
入学試験まで残り2か月でできる限りのことをした結果、努力の甲斐あって2か月でE判定の中学校の入学試験を見事合格しました。
短い時間で、公文式では考えられない速度で得点力を上げていったのが、子供自身もよくわかっていたようです。
また一流の講師の目線で問題を解くことで、今まで考え付かなかった目線も身に着けられたのも、よかったと思います。
子供は他人の事もよく観察してまねる時期なので、勉強以外でもいろんなことを学んでくれて、短い時間に人間としても成長していったのが、親としてとても嬉しかったです。
智辯和歌山高校はとてもレベルが高く付いていくのが大変ですが、たった2か月でこんなにやる気になって、モチベーション維持しているので本当に感謝しています。